« 明日から試験 | トップページ | 節分 »

2012年1月22日 (日)

今更ですが、おもしろい・・・

1教科目はなんとかかんとか、

持ち込みアリということもあり、

最後の手段、「索引キーワード」を本文にすべてチェックする

という安直な方法ですが、一夜漬けにはもってこいの勉強方法で

なんとか乗り切りました。

明後日は、2教科で、どちらも持ち込みなし。

しかも、

「社会心理学の基礎と応用」

という科目は、サラッピンの教科書のまま・・・

読んだ形跡がほとんどない。

初めて集中して授業をインターネットでまとめ聞き・・・・

は~だる~

とおもいきや、意外にもおもしろい。。。

興味津々と聞きすすみ、結局7時間ぶっ通しで聴講しましたわ

もっと早く聞いてたらいいのにね~

いや~人間てホントに社会的な生き物なんですね~

それを、コツコツと実験して検証してこられた研究者の方々に脱帽ですわ

カウンセリングにもとても役立つことがあって、

試験終わったら、いろいろ文献よんでみよ~と

遅すぎ。。。か

|

« 明日から試験 | トップページ | 節分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409918/43836088

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが、おもしろい・・・:

« 明日から試験 | トップページ | 節分 »