« 老人ホームで歌いました | トップページ | 今更ですが、おもしろい・・・ »

2012年1月20日 (金)

明日から試験

調子に乗って、10科目も選択してしまったおかげで、

あすから1週間、1日1~3科目の試験に臨みますが、

まったくもって勉強できていなくて、

あ~ひょっとしたら、何か落とすのではないかと

思っています。

10科目のうち、教科書ノート持ち込みありは、5科目

後の5科目は持ち込みなし。

いや~まだテキストにも目を通していない科目もあって、

どうしよ~

これから帰りに北野天満宮によってこようかな~

勉強してないやつは救えないかな・・・

明日は

「問題発見と解決の技法」

って科目ですが、かなり選択ミスでしたが

・・・今の問題も解決の道筋も明らかなので、

実践するのみですね。

ちょっとでも早く帰って教科書読みます。

|

« 老人ホームで歌いました | トップページ | 今更ですが、おもしろい・・・ »

コメント

試験、大変でしょうね。
でも何とか乗り切って下さいーーー!
フレー!フレー!

投稿: michi | 2012年1月20日 (金) 23時15分

michiさん
ありがとうcrying
michiさんの背中をみて育った私eye
頑張りますわcoldsweats01

投稿: yui | 2012年1月22日 (日) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409918/43815535

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から試験:

« 老人ホームで歌いました | トップページ | 今更ですが、おもしろい・・・ »